085876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kei-chan Presents ポートランドのすべて

#4 宴のあと

エピソード#4「宴のあと」



Deja Vuを心おきなく満悦した僕ら3人。時間はもう夜1時。そんなわけで、ホテルへ戻りそそくさとベッドへ・・・。夢の中のお花畑に旅立ちに行くのでした。ムフムフ☆


お・は・な・ば・た・け


・・・そして次の日は・・・僕は会社の面接!!!!!これが本当のシアトルに来た目的なのでは??自分の人生がかかっているのに、遊びほうけていた俺。プロフェッショナリズムというものが欠けてます。

とにかく、僕は朝8時半起床、10時からの面接に臨みます。そんな中でも、タイ人二人はまだまだ睡眠中。まったく気にしてない様子。

面接官「わざわざ遠いところありがとうございます。シアトルはどうですか?」
Kei-chan「とても住みやすそうなところですね。昨日来たんですけど、この町好きになりました。」
面接官「どこが一番よかったですか?」
Kei-chan「そうですね・・・Deja、いやいや、夜景が見える丘ですかね。」

「Deja Vuっていうストリップバーで飲むこと~!!シアトル最高!!!うひょひょひょひょ~。シアトルやめられませんなぁ~~~~!!!」なんて漏らした日には、即失格でしょう。このクソガキは何をしにシアトル来たのかと。というわけで、デジャブのことは内緒。

それでも、ピオちゃん「でじゃぶのこと話したほうが親しみ持ってくれぞ。昨日、その面接官でじゃぶにいたかもよ」とアドバイス。 どうせなら一緒に行けばよかったか。

面接終了後は、シアトル名物ブタの前でタイ人コンビと会い、中華を食べにいきました。とても平和。ピースフルなひと時・・・。

すると、ネェちゃん「銀行いかないと!!!!銀行口座まだ閉じてない!!!」この一言が僕らを強制的にポートランドに戻すことに・・・。

そして、夕方5時にはポートランドに帰ってきたのでした。しかし、今度はポートランドの夜に繰り出す僕ら3人+CEO。やはり、地元は落ち着く☆

最後に、ネェちゃん、ピオちゃん共にこの旅行の後、ポートランドを去りました。みんなおうちに帰るのですなぁ。淋しくなるけど、仕方ない。次、会えるのはいつだ???どこだ???タイなのか?韓国なのか??もしくは、またまたここに戻ってくるのか??? 留学ってのはこういうのがあるからつらい。でも、いい思い出でしたよー。

おわり・・・。

全部呼んでくれた人、ご愛読ありがとうございました。




© Rakuten Group, Inc.